人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年代別ソフトボール大会
昨日15日は若木町で年代別ソフトボール大会が行われました。
今日は筋肉痛の中でブログを書き込んでます。
年代別ソフトボール大会_c0084260_1911461.jpg

炎天下の中で老いも若きも・・・
甲子園よりも熱いプレー
年代別ソフトボール大会_c0084260_1902884.jpg

1つ上の先輩に借り出され、何年ぶりかにスポーツ・・・
ちょっと、先輩の見えない圧力を感じながら・・・
年代別ソフトボール大会_c0084260_1932054.jpg

打ち上げは同窓会へと変わる・・・
会話の中には「昔はそんなヤツじゃなかった」などと笑いがたえない・・・

地元にいる人、地元へ帰郷した人、たくさんの若木人が楽しんだ一日。
時が変わって、一人一人の周りの環境も変わっていたが、
その人の心の温度は変わらない・・
いつまでも色あせない夏の1ページ・・・
by takeo-eizo | 2006-08-16 19:17
<< 順調です。 お久しぶりです >>