<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
見らんばCM『はだしのゲン』
みなさま、こんばんは。

水面下で動いていました、見らんばCM『はだしのゲン』 プロジェクト... ここに公開!!!
ドラマロケin TAKEOを、武雄映像倶楽部は応援しています。

調 整=映像倶楽部+武雄市企画課。
カメラ借用=武雄市備品。
編 集=映像倶楽部+情報企画課。

編集など、随分と、武雄市+映像倶楽部の協働作業となりました。↓
c0084260_2121569.jpg

c0084260_21211782.jpg
c0084260_21212637.jpg


完成した作品は下のURLを貼り付けてご覧ください。ここに画像を置きたかったのですが、セキュリティ上の問題でリンクできないようです...
日本語でも可能になった、”You Tube”です。是非ご覧ください!

見らんばCM「はだしのゲン」~こども編~ 
出演 : カタフチジュニア
http://jp.youtube.com/watch?v=TUay-Y1AAK4

~農夫編~ 
出演 : カタフチチチ
http://jp.youtube.com/watch?v=Fnwlr5EnDpg

~おっかさん編~
出演 : もんぺみよちゃん、おっかさんの一膳めし屋スタッフの方々 
http://jp.youtube.com/watch?v=wKxTYwNWZ6A

こんなに短い、ど素人の手作りCMで、試行錯誤しながらの撮影、編集でした。
それでも、みんなで作り上げた感があります。私たち、こんな事もできたんだね、って。
みなさまの協力あってこそです。 本当に、ありがとうございました(^^)
[PR]
by takeo-eizo | 2007-07-05 22:06 | Michelle