タグ:ジャズ ( 1 ) タグの人気記事
夏の終わりに
夏の終わりを告げようとしている…
夏の甲子園は早稲田実業の優勝。
ハンカチ王子なるブームも生まれた。
(必ず親父ギャグでハンケツ王子とか言ってお尻をだしてる人を必ず見かけてしまう)
子供達は夏休みの宿題におわれるこの時期。(夏休みの友とかまだあるのかな?)
私自身もこれでもかというぐらい、仕事におわれてしまってる時期に
昨日、私の友がそんな私をみかねて久留米のJAZZライブに誘ってくれた。
内容はこうだ↓
RHYTHMENTS TOUR
西藤 大信(g)
http://blog.livedoor.jp/hironobusaito/
荻原 亮(g)
http://ryoogihara.web.infoseek.co.jp/index.html
永見 行崇(org)
http://office-mmd.main.jp/nagami
藤山 "E.T." 英一郎 (ds)
http://homepage1.nifty.com/live/et/index.html
場 所  [紅い櫨の庵] 
はっきり言ってすごかった!!!言葉では言い表せない表現力の持ち主達でした。
(ここのくだりは明日にでも)
最後にはつい友人と西藤 大信氏と永見 行崇氏のCDを買ってしまった。
そして、サインも書いてもらいました。
写真もね↓
c0084260_2505566.jpg

西藤 大信氏の最新アルバムのThe Seaは私の2006年の夏の終わりに相応しい一枚でした。2006年の夏もやっと締めくくる事が出来ました。
後は仕事で有終の美を飾ろうかと・・・
そして、この機会は私に心を取り戻してくれた。
ありがとう、私の友人Yよ・・・
[PR]
by takeo-eizo | 2006-08-29 02:55