タグ:夏 ( 7 ) タグの人気記事
￿OMOTENASHI
先週になりますが、とぜんなかっ隊のステキなおもてなしがありました。
温泉街に火を灯し、来られた方には、
武雄ならではのおいしい食事でおもてなし、
c0084260_2145684.jpg

夏と言えば、カレーよね。(夏=カレー)
シチューなんか絶対ないよね。
カレーだよ、カレー!!
さぁ、見よ。おもてなしをした人達の祭りのあと・・
c0084260_21424759.jpg

今度も楽しみにしております。
c0084260_21445097.jpg

みなさん渋かったですよ。

武雄映像倶楽部も皆さんを見習い
世界中の人をステキに武雄でOMOTENASHIをしたいでござる。
ニンニン。

記:Lucas
[PR]
by takeo-eizo | 2006-08-20 21:57
年代別ソフトボール大会
昨日15日は若木町で年代別ソフトボール大会が行われました。
今日は筋肉痛の中でブログを書き込んでます。
c0084260_1911461.jpg

炎天下の中で老いも若きも・・・
甲子園よりも熱いプレー
c0084260_1902884.jpg

1つ上の先輩に借り出され、何年ぶりかにスポーツ・・・
ちょっと、先輩の見えない圧力を感じながら・・・
c0084260_1932054.jpg

打ち上げは同窓会へと変わる・・・
会話の中には「昔はそんなヤツじゃなかった」などと笑いがたえない・・・

地元にいる人、地元へ帰郷した人、たくさんの若木人が楽しんだ一日。
時が変わって、一人一人の周りの環境も変わっていたが、
その人の心の温度は変わらない・・
いつまでも色あせない夏の1ページ・・・
[PR]
by takeo-eizo | 2006-08-16 19:17
最近の会話の始まりは
「暑いですねぇ」や「やけてるねぇ」が会話の始まりの合図。
マイナス発言はいけない!
c0084260_436202.jpg

この画像をみながら・・
ギルバート・オサリバンのクレア
なんか聞いて、夏の空や空気や光を楽しもう!
そしたら、少し夏が自分のモノになるかも・・
[PR]
by takeo-eizo | 2006-08-09 04:51
VIVA!とぜんなかっ隊
とぜんなかっ隊の情熱を伝えたい!!

何が彼らを動かしてるのか・・
c0084260_1571987.jpg

(御船山楽園の美しさでもっと武雄の魅力を引き出している旅館の若旦那)

彼らが思い描く武雄とは・・
c0084260_156165.jpg

(いつも自然体で魅力ある温泉通り小町)

ゼロから出発。でも、やるからには楽しく・・
c0084260_232927.jpg

(市民にはいつも笑顔の市役所のアイドル)

彼らは朝から汗をかき、夜遅くまで声をだし、
灯籠まつりを盛り上げた!
みんな武雄が好きなんだね・・・

来週(12日)もあるから行こうね。
Let's go TAKEO !!
[PR]
by takeo-eizo | 2006-08-08 02:16
来ないと、損よ・・
夏の風情がここにあるc0084260_14284555.jpg

武雄の情緒は
c0084260_1430770.jpg


写真では伝わらないステキな夜
c0084260_14322454.jpg


今日も開催、素敵な夜
c0084260_14331999.jpg

(今日もきてね)
[PR]
by takeo-eizo | 2006-08-06 14:35
素敵を、もっとステキに・・
これから武雄温泉通りの「浴衣まつり」の取材に行って参ります。

灯籠のなごむ光

夏の夜の表裏一体の空気

浴衣美人の髪をアップしたときのうな・・

失礼。
頑張って、武雄のステキをみつけてきます。
c0084260_16283917.jpg

写真は東京の夏のステキ
[PR]
by takeo-eizo | 2006-08-05 16:29
魅惑の浴衣祭り
8月5日(土)と8月12日(土)
武雄温泉通りでゆかた祭りが開催されるそうです。
詳しくは「ゆかた祭り」まで
武雄映像倶楽部としましては、必ず取材!!
一に取材、二に取材、三、四がなくて・・
五に期待!!
さて私、監督ルーカスは何に期待を・・・
カメラマンスティーブのレンズを覗く先には・・・
こんなんかな↓
c0084260_245471.jpg

男って・・・
c0084260_2112845.jpg

当日、取材にご協力ください。
[PR]
by takeo-eizo | 2006-08-04 02:17