タグ:温泉 ( 4 ) タグの人気記事
￿OMOTENASHI
先週になりますが、とぜんなかっ隊のステキなおもてなしがありました。
温泉街に火を灯し、来られた方には、
武雄ならではのおいしい食事でおもてなし、
c0084260_2145684.jpg

夏と言えば、カレーよね。(夏=カレー)
シチューなんか絶対ないよね。
カレーだよ、カレー!!
さぁ、見よ。おもてなしをした人達の祭りのあと・・
c0084260_21424759.jpg

今度も楽しみにしております。
c0084260_21445097.jpg

みなさん渋かったですよ。

武雄映像倶楽部も皆さんを見習い
世界中の人をステキに武雄でOMOTENASHIをしたいでござる。
ニンニン。

記:Lucas
[PR]
by takeo-eizo | 2006-08-20 21:57
お久しぶりです
3日間もの書き込みなしで申し訳ございません。
ネットの故障や仕事の過密スケジュールで書き込みができてませんでした。
せっかく、知らない人などから、「お気に入り」に登録しましたよ。とかの
お声をいただいておりながら、情けないです・・・
でも、これからも頑張って書き込んでいきますね。
宜しくお願い致します。お詫びの一枚↓
c0084260_23354141.jpg

(先月東京に行った際の、飛行機からの画像です)

先日、私のライフログで年齢を45〜50歳の人だと思った方がおられました。
確かに私の選んでいるCDは1970年代〜80年代のモノばかりです。
40代、50代の方が懐かしがるのも当たり前ですね。
私は、この年代が大好きです。
特にプログレッシブロックは最高です!!
さて、私はいくつでしょう?

武雄映像倶楽部のエージェントがしっかりまとまったら、
自己紹介(エージェント紹介)をしますね。
近 日 公 開 予 定

記:Lucas
[PR]
by takeo-eizo | 2006-08-14 23:48
あらためまして
インターネットエクスプローラーをお使いの皆様へ
大変失礼いたしておりました。

ゆかた祭りの写真がきれいに並びました。

naoさんから、不具合をご指摘いただきながら、十分に調査もせず、
ダウンロードの時間のせいにしたようなコメントをお返ししたりして、
申し訳ありません。

今日、商工会に出向いたとき、武雄映像倶楽部のブログの話になりました。
そこでレイアウトがうまくいっていないことがわかり、その場で直しました。

あな、恥ずかしや。
No Rights by Steve
[PR]
by takeo-eizo | 2006-08-09 19:27
VIVA!とぜんなかっ隊
とぜんなかっ隊の情熱を伝えたい!!

何が彼らを動かしてるのか・・
c0084260_1571987.jpg

(御船山楽園の美しさでもっと武雄の魅力を引き出している旅館の若旦那)

彼らが思い描く武雄とは・・
c0084260_156165.jpg

(いつも自然体で魅力ある温泉通り小町)

ゼロから出発。でも、やるからには楽しく・・
c0084260_232927.jpg

(市民にはいつも笑顔の市役所のアイドル)

彼らは朝から汗をかき、夜遅くまで声をだし、
灯籠まつりを盛り上げた!
みんな武雄が好きなんだね・・・

来週(12日)もあるから行こうね。
Let's go TAKEO !!
[PR]
by takeo-eizo | 2006-08-08 02:16