人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです
3日間もの書き込みなしで申し訳ございません。
ネットの故障や仕事の過密スケジュールで書き込みができてませんでした。
せっかく、知らない人などから、「お気に入り」に登録しましたよ。とかの
お声をいただいておりながら、情けないです・・・
でも、これからも頑張って書き込んでいきますね。
宜しくお願い致します。お詫びの一枚↓
お久しぶりです_c0084260_23354141.jpg

(先月東京に行った際の、飛行機からの画像です)

先日、私のライフログで年齢を45〜50歳の人だと思った方がおられました。
確かに私の選んでいるCDは1970年代〜80年代のモノばかりです。
40代、50代の方が懐かしがるのも当たり前ですね。
私は、この年代が大好きです。
特にプログレッシブロックは最高です!!
さて、私はいくつでしょう?

武雄映像倶楽部のエージェントがしっかりまとまったら、
自己紹介(エージェント紹介)をしますね。
近 日 公 開 予 定

記:Lucas
by takeo-eizo | 2006-08-14 23:48
<< 年代別ソフトボール大会 黄昏(TASOGARE) >>